お知らせ(3/5)

2020年03月05日 16:42

3/1開催を予定し中止をしました松本麗司生誕企画、3/7に開催を予定されておりました岡林実来の東京での合同生誕イベントへの出演自粛と主催者さまより同イベントが最終的に中止となったことの発表を受け、それぞれの生誕イベントのためにプレゼントなどを用意してくださった皆さまへの対応として下記の内容でプレゼントを受付させていただきます。

松本麗司について
3/21(土)NIKO NIKOでのイベントに出演予定ですので、その際にお渡しいただけるように対応致します。

岡林実来について
学校が臨時休校期間のため、この間の活動を自粛しております。今後の日程の目処も立っていないため、事務所までお送りください。

〒701-4502
岡山県瀬戸内市邑久町福田754-3
MASKED RECORD
岡林実来 宛


また松本麗司につきましてもご都合で3/21(土)のイベントでの会場手渡しが難しい方は、上記住所へ松本麗司 宛で送っていただければ対応致します。

この度は急な変更、中止になり、それぞれの生誕イベントを楽しみにしていただいておりましたファンの皆さま、関係者の 皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

新型コロナウイルスへの対応のためとご理解いただければ幸いです。


今後とも弊社所属タレントの応援宜しくお願い致します。


MASKED RECORD
代表 内田 瞬

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)